2010年12月02日

エルダーの目。

色々家庭に問題あり・・・(゜д゜;)ぷよですコンバンワ。
早くこの問題にケリをつけねばっっ。


そういえば巷ではインフルエンザ・ノロウィルスが流行りだしてるとか・・・
ノロは去年かかりましたが・・・もう二度とあんな思いはしたくありません(´・ω・`)

小さい姪っ子や甥っ子にうつさない為にも手洗いうがい、忘れないようにせねばっ!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

INTDE。

なんだか一気に寒くなりましたね(゜д゜)ノぷよですコンバンワ!!

身の回りではインフルエンザや風邪が少しずつ流行してきている気がします(´・ω・`)
皆様体調管理には気をつけてクダサイネ。

バカは風邪引かないと言いますが一応僕も気をつけます(◎`_●´)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

とりっくおあとりーと。

はろうぃ――――(゜∀゜)―――――ん!!ですね。
久しぶりにヒッソリ更新・・・ぷよですコンバンワ|_・)ノ

実はちょっと前からちょびちょびとインしてるんですが、狩りをする訳でも無くダラダラと過ごしているのでネタがございませんでした(ノ∀`)タハー

ですがせっかくのハロウィンイベント!今年も期待してますよー!!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

早朝。

今月は休みがこの前の1日だけみたいです(゜∀゜;)ノぷよですコンバンワ!

ついこの前までは暇で休みまくりだったのに急に忙しくなってグッタリ。
7月中ごろまではNO休暇とかイヤダヨー(◎T_●T)

続きを読む
posted by ぷよ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ぺっとれーす。

ボーっとしてて洗顔で頭を洗ってました(・∀・;)ぷよですコンバンワ。

ボディーソープと間違えるならまだしも、全然容器の似てない洗顔と間違えるってどうゆう事だろう・・・(´-`;)

自分の頭の中が見てみたいです(*゜x゜*)
続きを読む
posted by ぷよ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

事件です。

久しぶりにリアル日記です(゜д゜)ぷよですコンバンワ。

もうリアル日記は書かないと思ってたんですが、本日ちょっとした事件があったもので。

興味が無い方はすっ飛ばしてくださいまし( ´∀`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

あっぷ。

最近風邪が流行ってるらしいですΣ(゜д゜)ノ ぷよですコンバンワ。

皆様もお気をつけくださいな。

そんなぷよは昨日から喉が痛いです。
風邪?もしかしちゃって風邪??

お馬鹿だけど風邪だけは引くみたいです(ノ∀`)タハハー

続きを読む
posted by ぷよ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

サボリチガウ。

またリネさぼってる(゜д゜)とか言われちゃったぷよですコンバンワ!(´うω;`)ノ

決してさぼってる訳じゃないんです。リアルが忙しいだけなんです。


でもそんな忙しいのも明日明後日休まずに頑張ればなんとか終わりそうヾ(・∀・)ノイエッッー!!

一応ログインはしてるんです。
posted by ぷよ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

げーむますたー。

過ごしやすい季節ですね(*゜x゜*)ぷよですコンニチワ!

これから暑くなってくると・・・仕事が大変です__| ̄|○

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

あみゅあみゅー。

アクセス解析見たら思ったより沢山の人が見てくれててビックリ(゜д゜;)!!ぷよですコンバンワ。

しかも皆様どこかからのリンクで飛んできているのではなくお気に入りに登録して下さってるようで(´うω;`)ウッ・・・。

本当にありがとうございます読者様・゜・(ノД`)・゜・

リネにょっき!
posted by ぷよ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

