2006年12月31日

おおみそか。

今日で2006年も終わりですねー ぷよですコンバンワ|_・)ノ

今年一年・・・何があったかなぁ。
コオリノ国とホノオノ国イベントがあったなぁ
(´-`)あれで2LV上げたっけ。

で、52なってまったりまったりやって。
何ヶ月もかけて53になって「これいけるんじゃ?」と思ってグワーっと2LVいっきにあげたのがつい1〜2ヶ月前。

17日で1LVUPとか・・・もうきっとムリ(;;´;、ゝ;`;;)

結構しんどい時期もあったけど、なんだかんだでリネ楽しめたかなー
途中FF11に浮気したりもしましたが。

|_・)知り合いの皆様もそうでない皆様も、来年も宜しくお願いしますね〜

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

はぷ。

今年はもう後ちょっぴりしかないんですねー
ハイ、ぷよですコンバンワ|_・)ノ

今日もお外は寒いようです。
特に予定は無いし 大人しくリネリネ・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ねむねむ。

眠気MAXなぷよですコンバンワ・・・__| ̄|○ノ

昼3時頃からむちゃくちゃ眠かったんですが、なんとか生活リズムを元に戻しておきたかったので寝ずに頑張りました・・・。

お陰で狩り中に半寝落ち状態でした(´-`)アブナイー

眠すぎて夜は中々テンション上がらず もうダメダメ〜・・・ノフ●

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ゆき。

寒いのは結構得意なぷよですコンバンワ|_・)ノ
そのかわり暑いのにはめっぽう弱いですが・・・。

なんでこんな話題かと言うと、今日は余り雪が降らないぷよ家付近でも結構雪が降っちゃったからですっ。

最初はチラチラーっと降ってる程度だったので「雪だ雪だー!」なんて思いながら(お子様)自転車でのんびりとお出かけ。

が、しかし(゜д゜)!!

用事を終えていざ家に帰ろうと外を見てみると視界が悪くなるくらいの大雪でした。
|_・)幸いちょっと待ってたら多少は落ち着きましたが。
それでも結構強くて、帰るのは一苦労だった・・・

チラチラーっと降ってるくらいが、綺麗で大好きなんですけどネっ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

おーばーえんちゃんと。

生活バランスがぐちゃぐちゃになってきました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

昼前に起きてインして、昨日見つけれなかったイベントボスを探してエルモア付近を歩いてみました

С??????@.jpg

今日はあっさり発見|_・)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ゆきおんな。

雨でびっしょびっしょになったぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

まさかあんなに降るなんて・・・。
雨が降り出して近くにあった100均ですぐに傘を購入したんですがこれが小さい小さい・・・。
普通に体が濡れてきたので途中からは傘をしまってそのまま帰りました(;;´;、ゝ;`;;)

(´-`)たまには雨にうたれるのも良いもんですっっ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

せいしんのあみゅれっと。

今から拉致られるので早めに日記を書いているぷよですコンバンワ|_・)ノ

きっと帰りは遅くなるし明日は朝から大事な用事があるのでもう日記を書けるのは今しかないと思い大急ぎで書いております。

|_・)今日はちょびっとしかインしてないから殆どネタありませんが・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

めりーくりすます&あっぷ。

先輩に拉致られまくりでヘトヘトなぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

け、結構疲れました・・・。
疲れたけど面白かったし、こうゆうクリスマスも良いかもしれませんね(゜∀゜)

明日は何処かへイルミネーションを見に行くそうな・・・
家でダラダラしたいですが、せっかくのお誘いを断る訳にもいきませんしね|_・)楽しんできます。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ちゃれんじゃー。

早くもダラダラ生活に突入したぷよですコンバンワ|_・)ノ

朝から夜までダーラダーラ。
・・・ぐぅぐぅ。

それはそうと、来週からまたイベントが始まるようです
「行く年、来る年 A HAPPY NEW YEAR 2007」
今までは無かったお正月イベントですね|_・)
他のゲームではお年玉イベントのようなものもあるので期待していたのですがリネのお正月イベントはどうもまったりっぽいです

袴や晴着が着れるとか?
「破魔矢」が1Aで5本売られるみたいですね。ひょっとしたら弓エルフさんにとっては良いイベントになるかもしれません|_・)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ふゆやすみ。

腹痛でダウン寸前ぷよですコンバンワ・・・__| ̄|○ノ

クラン員の皆にノロだノロだと言われましたがノロではないです。
下痢嘔吐はないもんねーヽ(`Д´)ノ

結構・・・便秘しちゃう人なのでそれが今回も原因かと|_・)・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

まったりまったり。

色々ありました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

ご飯食って昼寝したらすぐ元気になってましたが。
相変わらず単純ゞ(゜∀゜●)ノバカー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

かいえん。

1日ぶりの日記でございます ぷよです|_・)ノコンバンワ

いつもとはちょびっと日記の始め方を変えてみました。
|_・)あんまり変わらにー・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ばふぉたんく。

12月19日午前02:00〜12月20日午前02:00までシーサーがメンテで日記が書けなくてしょぼーんなぷよですコンバンワ(´・ω・`)ノ

20日にでも19日の日記が書ければ書きますが(ノ∀`)お休みになる予感w

思い出しながら書くのは苦手なのです。


さてさて、今日はぽりたんのUP予定日!
そして今日の日記は長いです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

あいすくいーん。

朝と夜が寒くなってきましたねー・・・・ぷよですコンバンワ(*´ω`)ノ

朝起きるのと、夜のワンコとの散歩の時がさむ〜ぃ__| ̄|○
冬は一番好きな季節なんで寒さには強いんですが・・・・朝の起きるのだけはなんとかなりませんかねー。

「冬の布団には出れなくなる魔法がかかってるのにゃー」
と言う言葉を、昔あったゲーム「どこでも一緒」のトロというネコが言ってたのを思い出しました。
つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

うさきゃっぷじっけん。

ちょっと咳が出なくなってきた気がするぷよですコンバンワ(・∀・)ノ

ホコリが原因ではなかったようです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

びょうよみ。

初めて一人でケーキのデコレーションをしてみました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

ケーキ屋さんのケーキとかはとても綺麗で美味しそうなんですが・・・自分のような素人がやるとグッチャラグッチャになっちゃいますねぇ・・・。

趣味でお菓子やらケーキを作る友達が居るんですが、ちょっと尊敬しちゃいました|_・)スゲー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ひさしぶりのびーだい。

アクセス数を見てビックリなぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ
以前は、一日20~30くらいのアクセス数だったんですが最近では60~80くらいで、多い日には100くらいカウンターが動いてます。
Lineage Linkさんに紹介されてからそれくらいまで増えてビックリー!だったんですが、今日またアクセス数を見ると12月14日のアクセス数が500オーバーとか!?
(゜д゜)何かがおかしい!!って事で色々調べていると、どうやらこの前の記事がまたLineage Linkさんに紹介してもらえたようです!

画像ペタペタ貼っただけなのに(ノ∀`)アリガタヤ・・・。

自分でも呆れるくらい文章力の無い超駄文日記ですが、こんな日記でも見てくれてる人が居るというのは嬉しいです(●´ω`●)ゞ感謝感謝。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

きょじん。

相変わらず咳が止まらないぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

どうも、夜に自分の部屋に居ると特に咳が酷くなります。
朝起きると喉がむちゃくちゃ痛いし・・・ひょっとして最近つけ始めた暖房が原因????

部屋に来るまではそんなに咳も出ないのですが。。

フィルターにホコリがもっさり溜まってたりしてたら嫌だなぁ・・・|_・)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ちょうせい。

咳が止まらないぷよですコンバンワ|_・)ノ

体はかったるくないし熱も無いんですが、咳だけがずっとゴホゴホ・・・。

(´-`)安静にしとく方が良いんでしょうか。


そういえば、クリスマスイベントが今年もあるそうですね|_・)

アミュや石みたいなアイテムもあるって聞いたので期待していたのですがメンテでアミュは消えてしまうそうで・・・。

「雪だるまのネックレス」って名前からして、スノーマンに変身出来るアミュでしょうか

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

いっかげつ。

今日でUPしてから丁度一ヶ月のぷよですコンバンワ|_・)ノ

まったりやるぞー!って言ってたんですがそれでも一ヶ月で70%くらいは稼いでるんですね・・・。

一日平均2.3%くらい|_・)??
もーちっと まったりでもいいかなーと思います。

|_・)でもとりあえず年内にもう1LVあげれたらいーなーって感じ



つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

