2007年01月31日

80Fクラハン。

お気に入りだったピアスが無くなりました ぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ・・・。
今まで無くなったピアスは数知れず。


|_・)しかも、一回無くなると出てきた事はないんですよね
結局今日ずっと探しましたが見つかりませんでした。 
しょぼぼーん。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

よっぱらい。

晩御飯を食べた後の夜の散歩中に、道端で倒れてる人を発見したぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

(゜д゜)ヤバイ!!と思いすぐにかけつけてみると口からなんか出てる!
暗くてよく分からないのですが、液体のようです。まさか!?

「だいじょうぶですか」と声をかけようとした瞬間に気付く。

(;´д`)お酒臭い・・・。
よく聞いてみると、「オェェー」「ウボァー」なんて感じのうめき声が。

とするとさっきの口から出ていた液体は・・・・・。

ゲロンチョ(´-`;)・・・。

せっかく心配して近寄ったのにー。
絡まれても困るのでそのまま放置して、散歩の帰りに交番によって一声かけようとしたんですが交番の中には誰も居ませんでした。 なので結局放置。

(´-`)あのおじさんどうなったかな・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トライソウル討伐。

自分のうめき声で夜目が覚める事が最近多いぷよですコンバンワ|_・)ノ・・・。

「うぁぁ!」とか「あぁぁ!」みたいな声なので、何か怖い夢でも見てるのでしょうか。
起きてみるとさっぱり夢の記憶とかが無いので分かりません(*´x`*)

うめき声が出なくなるまで、恥ずかしくて友達の家に泊まりに行ったり出来ない・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

見回り空振り。

昨日ぶっ壊れたはずのiPodが何故か復活しました ぷよですコンバンワ(゜∀゜)ノ
これからまた仲良くやっていきます。

それはそうと、昨日の夜寝落ちした時に起きてみると頭だけ布団に突っ込んで寝ているという超変な姿勢で寝ていたんですが、それが原因か今日はちびっとばかし熱が(´-`)・・・。

昨日から「ちょっとボ〜っとする〜」なんて思ってたんですが、ちょっとした風邪だったみたいです。

今日の昼過ぎくらいに気付いてから、薬飲んで寝てたら大分楽になりましたけどね(*´x`*)
もう微熱なのでてけとーに治ってくれるでしょう|_・)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ぷよの由来。

相棒のipodがぶっ壊れました ぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

超元気に動いてたのに、一度電源を切ってもう一度付けるとお亡くなりになられてました。
__| ̄|○うぅ・・・。

新しいのを買うと思いますが・・・ipodにしようか他のにしようか悩み中です(´-`)
別にipodに拘らなくてもいいかなーと。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

みすきかん。

予定びっしりなぷよですコンバンワ|_・)ノ
とりあえず2月2日まではびっちりー。

それ以降は家のお仕事手伝ったりするのでさらにびっちりー。
|_・)全然遊んだり出来ない・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ゆにこーん。

ちょと、忙しいぷよですコンバンワ・・・__| ̄|○ノ
これからはちょっとイン率落ちるかもかもー

それでもノルマ稼ぐくらいのインはしますが。


そういえば、GCBOSSの情報が出てきてますね〜

名前は「トライソウル」 見た目はAGですね
攻撃はそんなに痛いわけでは無いようなのですが、むちゃくちゃ硬いようです。

高レベルの前衛数人 高レベルエルフ2WIZ数名で殴れど殴れど倒せず。
出現して20〜30分たっても倒せないので結局ゼンチャでヘルプを出して前衛10人+ エルフぼちぼちくらい集まって数分BOXしてやっと倒せたそうです。

DMRが凄いか 自然回復が凄い?
もしくは両方かもかもー。

範囲攻撃や、キャンセもしてくるので後衛・DEは大変そう|_・)

倒すのが大変なボスだからかUPしたてだからか、ドロップはむちゃくちゃ良いみたいですね。
調べたと言っても、人の日記や知り合いからの情報なのでドロップは言えませんが|_・)

クラン内だけで食えれば、相当ウマウマなのは確実です。

でも、あんなに美味いと張り込んで狩る人が出てきそうな気も(*´x`*)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ぞくせいりんぐ。

髪切ってきましたぷよですコンバンワ|_・)ノ
一気に切ってサッパリ〜

伸ばそうか切ろうか悩んでたんですが、中間をとって久々にアシメにしてみました(*´x`*)

(・∀・)・・・。


ちょーどうでもいい。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

えんしゃんとろーぶ。

昨日の事ですが、巷で噂のメガマックを食べてきました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

〓〓〓〓〓
めっちゃデカイ!と言われてますが、思ってた程ではなかった?
メガマックセット(ポテトとジュース)でお腹いっぱいになるかなーと思ったら全然足りなかったのでシェイクとチーズバーガーとテリヤキバーガー追加注文(*´x`*)

びっくりするくらい高カロリー。

メガマックは量じゃなく、食べにくさに苦戦でしたね・・・。
食べてると具がボロボロ落ちる落ちる。
最後の方は中の肉がベシャッと落ちて普通のハンバーガーになってました(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ほくほく。

今日から25日までは昼には帰宅するぷよですコンバンワ|_・)ノ

で、25日からはだ〜らだ〜ら生活に突入〜!の予定だったんですがお仕事の手伝いや他の用事もあるので余りだ〜らだ〜らは出来なさそうです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

れっさーでーもん。

朝から趣味のスポーツで走り回ってきたぷよですコンバンワ(・∀・)ノ

この真冬に半袖半ズボンでやってました。
友達やお知り合いの方の中にも数人同じような服装でやっている人も居たのですが・・・・ジョギングやウォーキングをしていたおばさん達から変な物を見る目で見られました__| ̄|○

頑張ってたら熱くなるんだからしょうがないですよね〜(;T_●T)

汗びっしゃりになって帰宅〜
|_・)久々にイイ汗かいた〜

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

DAIげっと。 & エピ6じょーほー。

再来週の日曜に、ちょびっと一仕事あるぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ
久々で少し緊張しますが・・・まぁ頑張りましょう。

今日は昼過ぎまで寝て、それからリネリネー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ぎぶ みー だい。

微妙な心境のぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

うーん・・・長かったようで、短かった・・・・・。
|_・)失恋とかではありません。

ま そんな感じ(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

けんとめいる。

Lv70になった夢を見たぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

どんだけすっ飛ばして虹に・・・。
ちょっと考えれば分かるのに、夢の中だと分からないから不思議〜|_・)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

えぴ6。

気になる事だけ簡単にメモメモー



つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばーにんぐ。

前髪がうざったいぷよですコンバンワ|_・)ノ

バッサリ切りたい・・・。
でもでも、夏まではちょろっと伸ばすと決めたので切れません(´-`)

前髪だけクセッ毛で嫌だ〜っ
昔長かった時は前髪だけにストパーかけてたんですが・・・あれ結構高いしかけるのに時間かかるし、数ヶ月したらすぐまたクセ出てきちゃうんですよね(*´x`*)

って事でこのまま放置でいきそうです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ぷれいえぬしー。

今更になって正月太りしてきた気がするぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

ちょっとヤバめ〜|_・)?
頑張ってえっほえっほと消費しましょうっ


今日のメンテで、インした時にこんな文が表示されるようになりました。
????????`.jpg

へ〜って感じ?

今日からPlayNCに移行してないとイン出来なくなると聞いていたので、中華やBOTにマクロなどが消えてるかな〜と思ったんですが成果は・・・。

昨日のゼンチャなどを見ていると、普通の一般プレイヤーの方が多く失われた気がします。

(*´Д`)=зふぅぅぅ・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ねたへんしん。

朝起きるのが辛くて辛くて泣きそうなぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

それでも起きますが・・・あのまま寝れたら幸せそうですねぇ・・・。
(*´x`*)ネコになりたいなっっ。

コアラでもいいやっ
ナマケモノでもいいやっっ

・・・( ´∀`)


なんか情けなくなってきたのでリネ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

でぃーいーしー。

また寝坊したぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

朝早く起きてクラハンに行こうと目覚ましをかけていたんですが・・・起きたら12時過ぎ。
アラーム設定しておいた携帯は置いていた所から遥か遠くに飛んで行ってました。
(*´x`*)もしかして寝ぼけて投げた???

今朝は人が集まらず、ママ&ぽりたんでTU狩りに行ってたそうなので・・・まぁ、結果オーライゞ(゜∀゜●)b

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ほーりーうぉーく。

ブリのムニエルをブリのムリアンと言ってしまったぷよですコンバンワ・・・__| ̄|○ノ

家族から変な目で見られました。

ブリのムリアンってナニサ・・・。


そういえば、今日枝生成用エルフで初心者ゾーンに居ると変な集団を目撃しました。
????¢〓〓〓???? 〓〓.jpg
初心者ゾーンにはこういった適当に名前を打ち込んだようなナイトやエルフマクロが沢山居るのですが、このナイト集団は一列になって急に現れました。

全てが一緒に行動するのでおかしいな〜と後をつけてみると
γ〓????.jpg
SSでは数が少ないですが最初はもっと居ましたね|_・)

彼らは町の隅っこでアイテムの受け渡しを行っていました。
一人のナイトがBPや少量のアデナなどを床置きで渡して、受け取ったキャラは飛んで行きました 多分狩りに行ったんでしょう

受け渡し出来ないように、置いたアイテムを一度取るとそれからアイテムの受け渡しをやめてちょっと間を置いて全てのナイトが何処かへ飛んで行きました。

うーん・・・・。
初心者さんがリネを始めて一番最初に来るエリアで、こんなの見たらリネを楽しそうと思うかなぁ・・・・。

(´-`)なんだかなーって感じですね。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

