2007年02月28日

単騎ちょびっと。

ちょっと急がしーっっ ぷよですコンバンワ|_・)ノ

なので今日はちょっとだけ単騎で狩りしただけでした。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

TOIアミュの価値。

新しいPCデスク買って組み立ててましたぷよですコンバンワ|_・)ノ

NEWPCも一緒に置けるようなでっかいのを買ったつもりだったんですが・・・。
置けるには置けるけど、微妙な感じになりそう|_・)・・・?

3月1日〜3日くらいには届くらしいので期待と不安を胸に待つ事にします。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

21アミュ。

ぐったり〜・・・なぷよですコンバンワ(´д`)ノ

体調は悪くないのですが、なんだかぐったり〜・・・。
ダラダラ生活がいけないんでしょうか。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

腹痛。

お腹の状態が最悪です。 ぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ
も、もう結構ピンチなので今日の日記は短めで・・・(汗)

あ!そういえばやっともう1台買うPCを決めて今日注文しました。
昨日一人で悩んで2台程狙いを定めて、今日ひよ先生の所へ行って色々教えて貰って決めた〜|_・)

今のPCに比べ性能は落ちるけど、音楽聴いたり調べ物したりするくらいなら不便しなさそう。
リネにも繋げるから2PCで狩りとかもできるんだろうけど、自分は絶対にしないと決めているので2PCでインしても片方は市場放置とかですかね(*´x`*)

自分の操るWIZとペアするよりもママやぽりたんみたいなクラン員や知り合いとペアする方が面白いですからねっっ
せっかくのゲームだから儲けよりも面白さ!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

らむだ。

1日中ウトウトしてました ぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

睡眠はしっかり取ってるのにどうもウトウトウトウト。
そういえば、この前ちょろっと家のお仕事をひよと一緒に手伝った時のお給料頂きました。
|_・)だから何 って感じですが。

欲しい物があるので、それを買うか貯金するか考え中っっ

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ダメIQ。

なんとなーく、ピアスの穴を二つ増やしましたぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

増やしたのは良いんですが、お昼寝中に布団にひっかかってそのまま寝返りをうったらしく、耳が裂けるんじゃないかと思うくらいの痛みで目が覚めました。
血は出るわ目が覚めるわで大惨事。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

しょんぼり。

・・・・・ぷよですコンバンワ(・∀・)ノ

前置きがry
特にこれといった事が無い生活を送っております。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

蟻熊。

前置きすっとばします ぷよですコンバンワ|_・)ノ

前置き思い浮かばないのでリネ日記へGO!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

変身イベント開始。

ばっさり髪切りたいぷよですコンバンワ|_・)ノ

もうちょっと伸ばそうと思ってたけど、やっぱり長いの面倒臭い〜( ̄Д ̄)
短い方が楽チンです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ぷちレアDAY。

ちょっと咳が出ているぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

今はちょっと、風邪引けない時期なんだけどなぁ・・・。
3月までになんとか治さないと(´・ω・`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おかわり。

ぐーたら生活満喫しましたぷよですコンバンワ|_・)ノ

明日からまたちびちびっと用事がありそう〜
それでも、暇人に変わりはないですが(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

マンボコート。

Ep6の新規魔法が明らかになってきましたね〜 ぷよですコンバンワ(゜∀゜)ノ

エルフ5つ ナイト2つの合計7種類なのですがどれも良い魔法ばかりで・・・。

特に熱そうなのは火エルフ?
ソウルオブフレイムレベル50 火 HP0 MP30 玉3 持続時間64秒
持続時間中は接近戦武器の最大攻撃力で攻撃

|_・)これちょーつよーい
前のDEと同様 AS持てば驚異的な攻撃力発揮できそう。
他にも地属性のバイタライズと同様の魔法も火にはUPされるようですね。
火エルフさんが増えるかもかも〜?

水属性には怖い魔法が。
ポルルトウォーター レベル50 水 HP0 MP20 玉1 持続時間192秒
対象に使われるヒール系魔法と回復ポーションの効果を半分に減少。

普段の狩りでは関係ないけど対人においては物凄い怖い魔法になりそー|_・)・・・。

ナイトさんも、良いスキルが追加されているようですっ。
ソリッドキャリッジ レベル50 HP50 MP5 持続時間64秒
相手の遠距離攻撃を盾で受け止める。盾を装備した時だけ使用可能。

カウンターバリアー レベル50 HP50 MP5 持続時間64秒
精神を集中して相手の攻撃を避けてカウンター攻撃。
この時2倍の攻撃力で相手を攻撃出来る。両手剣を装備した時だけ使用可能。

ソリッドキャリッジはDEのD-Iの強化版だけどカウンターバリアーは今までに無いタイプのスキルですねっ
これは・・・接続時間中何回でもカウター出来るわけじゃないですよね|_・)・・・。
そうだとしたらさすがに強すぎるし、きっと一回のみでしょう。


そんな熱い中 DEは!!
(りねにゅ!さんからそのままコピー)
デュアルブレードとクロウに特化したダークエルフ用変身が追加されました。
同時に既存の55レベル以上の封印されたモンスターのナイト変身はデュアルブレード,クロウ速度が変更されました。

(゜∀゜)・・・。
やっぱりあの激ダサ変身しないとなんですか・・・。

他クラスはこんなに熱いのにDEだけなんかヒドイワー!!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

森クラハン。

珍しく早起きしたぷよですコンバンワ|_・)ノ

寝てる間に服も布団も脱いでて寒くて朝の5時に目が覚めました。(バカ)
( ´_ゝ`)なんで冬に服脱ぐかな・・・。

決して寝る時裸族ではありません。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

単騎おんりー。

(ΦωΦ)ふっふっふっふ・・・・。
ぷよですコンバンワ。

ちょびっとご機嫌なのです。

(ΦωΦ)ふっふっふっふ・・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

とらぶる@2END。

バレンタインですねー ぷよですコンバンワ|_・)ノ
毎年くれる幼馴染やその他友達メンバーから貰ってなんとか一安心。

皆、友チョコ配りに忙しそうでした|_・)
昔はバレンタインは女の子が男の子に告白するようなイベントだったようですが、今のバレンタインは友達同士でチョコを交換して食べ合うイベントになっている気がします(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

イベント開始。

おへその辺りに出来物が出来て痛いぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

下を穿いている限り丁度当たるような位置になるので痛い・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お買い物。

母者と姉者とお買い物行ってきました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

誕生日プレゼントやその他の色々なお祝いプレゼントをひっくるめて、姉者からぷよが携帯に付けているストラップと同ブランドのサイフを頂きました(*´x`*)ウフフフ
高くて高くて、ぷよじゃとてもじゃないけど買えない|_・)・・・。

母者からも前から欲しかったメーカーのバックを頂き、二人に感謝感謝です。
いつもは3人で買い物に行くと皆がアレコレ買うので相当お金がかかっちゃうんですが、今日は時間が無くてぷよのプレゼントだけ買ってご飯を食べて帰りました(*´x`*)

お昼は何年ぶりか分からないくらい久しぶりに吉野家に!
早いし安いしおいしー|_・)

晩御飯は「NINNIKU-YA」というニンニク料理専門店でにんにく料理ばっかりガツガツーっと。
にんにくばかりと言ってもどれも食べ易いし余り臭くないしでお気に入りのお店なのです(・∀・)
どれもとーーーっても美味しかったです。

と、普段はリアル日記は書かないのですが今日はリネ日記が短いのでたまには良いと思い書いてみました。

つまらなくてゴメンナサイ__| ̄|○

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

緑のお姉さん。

相変わらず用事があって長時間連続ではイン出来ないぷよですコンバンワ(´・ω・`)ノ

なのでぽりたんが居ても一緒にペアする事もできず、単騎のみとなってます。
経験値は溜まるんですが・・・単騎だけだと飽きるんですよねorz

春くらいまではこんな感じが続くかも? まだちょっとわかりませんが・・・|_・)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

GAQ討伐。

ちょびっとだけ久しぶりに存分に寝ました ぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

やっぱり睡眠は大事です。
明日もぐっすり寝る予定(゜∀゜)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

単騎でチビチビっと。

今日も朝早起きでぐったりなぷよですコンバンワ|_・)ノ

今回は家の手伝いをひよにも一緒にやってもらっているんですが、ひよは早起きすぎ・・・。
目覚まし一つで起きれるとかアリエナーイ|_・)

見習いたいんですが(´-`)ちょっと厳しぃ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

