2007年03月13日

とらぶる。

昨日はちょっとリアルでトラブってて日記更新できませんでした(´・ω・`)

色々な事があって、リネのイン時間が着実に減りつつあります。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ぬははははは。

萎え〜(ノ´Д`)ノなぷよですコンバンワ|_・)ノ

UPまで後5%きってるんですがやる気が一気にダウンしてどうにもこうにも。

今日は0.03くらいしか稼ぎませんでしたとさ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

久々なる登場。

来週USJに行ってきますぷよですコンバンワ|_・)ノ

某掲示板や友人からの口コミで、大した事無いと聞いているのですが・・・記念で遊びに行くのもいいかなーと(*´x`*)
それでも友達と行くので楽しみだったりします。

そのための日程を組むのに友達と四苦八苦してますです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

変熊。

もうちょっと忙しい日々が続きそうなぷよですコンバンワ|_・)ノ

忙しいと言っても大した事はしてないので疲れたりはしてませんが。
予定がポコポコ入ってるからリネはあまり出来ないんですよね(*´x`*)・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ちょっとだけ。

久々にちょっと遠出してショッピングを楽しんできましたぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

今日は買うぞー!と意気込んで行ったんですが余り気に入った服が無かったのでサイフへの被害は少なめでした(´-`)

いっぱいいっぱい歩いたので、今日はヘトヘトです

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ナッティジョイン。

殆ど寝てないぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ
ねぼすけなぷよにとって睡眠を殆ど取ってないのはキツかった・・・。

日記書いてさっさと寝ます。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

NEW海底。

久しぶりに友達の家にお泊りに行ってきます ぷよですコンバンワ|_・)ノ
友達が泊まりに来る事はあったけども行くのは久々〜

今日急に電話がかかってきたのでびっくりでした。
ノルマを稼ぐくらいの時間はあったのでなんとかノルマは稼げましたが。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ふぁいやーりんぐ。

いっぱい遊んでます ぷよですコンバンワ|_・)ノ
良い友達に会えてよかったな〜と今更実感中です。


(*´x`*)ふぅぅぅぅ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

久しぶりのトライソウル。

クタクタなぷよですコンバンワ(´д`)ノ

今日はちょっと・・・頑張りすぎたかもかも。
良い汗かいたー(゜∀゜)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

うとうと。

仲良しだった女友達と2年ぶりに会ってきましたぷよですコンバンワ|_・)ノ
ぷよも相手もどっちも、結構変わってて二人共びっくり〜
いっぱい話したりいっぱいシャメ撮ったりして遊んでました(*´x`*)

どっちもオバカだから話してると笑いが耐えないのがイイ?
色々な知り合いから遊びのお誘いがあったり用事があったりするので、ちょっとイン率が落ち中です(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

独り言。

気付いたら床で寝てました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

「なんでこんな所で寝てるんだ??」と10秒程考えました。
そういえば昨日リネしてて友達からメールが来たような(´-`)・・・。
疲れてたから、一旦ROMキャラに変わって床に寝っ転がってメール打ってたような(´-`)・・・。


そのまま寝たっぽいです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

そつぎょー。

長年の?学生生活最後の日でしたぷよですコンバンワ|_・)ノ

もう、どう足掻いても社会人〜
まだまだお子様ですが、頑張らないとですね(*´x`*)

今日は友達と遊んだり家族と色々話したりしていたのでリネはしてませんです。
なのでリネ日記はお休みという事で。


NEWPCが届いたのでチョコチョコいじって寝るとします(*´x`*)お休みなさい〜
posted by ぷよ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

