2007年10月30日

はろうぃん。

朝布団から出るのが難しくなってきましたぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

布団の中が恋しくなる季節になりつつありますねぇ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

いろいろ。

やっと忙しい仕事が一つ片付いたぷよですコンバンワ|_・)ノ

でも、また数日したらまた新しい忙しい仕事がでてくるー。


・・・・__| ̄|○オーン

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

らすたばど。

ちょーーー久しぶりに、山口の秋吉台に行ってみようかなーと思っているぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

車ブーンて飛ばして2時間から3時間くらいかかるでしょうか。

(´-`)いつか暇な時にドライブがてら行って見たいなぁ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ちょっとだけ。

足の指先の魚の目?が痛いぷよですコンバンワ|_・)ノ

数年前からあって気にしてなかったんだけど、どうも最近痛いので始末する時がきたようです。



今日は仕事が終わってから友達に拉致られてのでリネにはちょろっとだけインですー|_・)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

しあー&じゃいあんとあんとくいーん。

朝起きたら枕元のふすまに携帯突き刺さってました・・・ぷよですコンバンワ・・・・__| ̄|○ノ

枕元にふすまって、絶対ダメですよね。

朝起きて横になったまま背伸びして手がズボッ・・・って事を何回か経験して穴が数箇所空いてます。

|_・)・・・。

今度なんか適当に貼っとこう。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

2日連続。

ねむねむなぷよですコンバンワ・・・__| ̄|○ノ

寝なくてもまだ大丈夫なんですが・・・なんか眠い。程度の眠気です。

ハイ、分かりにくい(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

隊長とぞんぶ討伐。

姉上からどんだけーボタンを貰いました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

これからどんだけーな出来事が起こるたびに押してやろうと思います。


ドンダケー(゜∀゜)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

とらいそうる。

1日中眠たいぷよですコンバンワ(´・ω・`)ノ

睡眠は一応取ってるんですがねぇ・・・・1日中ウトウトモードでした。
(うω・`)ネムネムー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ばくだん。

右薬指ヤケドしましたぷよですコンバンワ|_・)ノ

痛いです。

手を乗せてた所が熱いのに気付いたのは火傷してからでした(´-`)
まぁ・・・手のひらがゴムの軍手つけてたんで気付かなかったって事に。

ゴムの部分はしっかり溶けてましたが。

イタイヨー。。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ぞんぶー。

久しぶりにお買い物に行ってきました ぷよですコンバンワ|_・)ノ

服やらなんやらかんやらゴッソリ買ってきました。

(*´x`*)明日からまた仕事がんばらねばー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ねもい。

今月になってまだ週休二日制が一回もないぷよですコンバンワ|_・)ノ

まぁ・・・まだ日曜が休みなだけ良いですけどね。
ホントに忙しい時は1ヶ月くらい休み無しだったりするので(´-`)労働基準法無視ダヨー


って事で明日も仕事です(´・ω・`)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

隊長の便箋。

髪がぼっさぼっさなぷよですコンバンワ|_・)ノ

そろそろ切りにいかねば・・・。
特に後頭部がやヴぁい事になってます。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

くまがNPCに。

ちょっとだけ・・・?無気力状態が抜けた気がします ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

最近、朝と夜は冷え込むようになってきましたね〜
そろそろ布団から出るのがキツい時期になってきます(´-`)


冬は好きなので、いいですが(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ぴこぴこはんまー。

相変わらず、無気力状態が続いております ぷよですコンバンワ|_・)ノ

原因は分かりませんがここ2〜3日・・・何もやる気がおきません。
仕事中もどこか上の空・・・こんな事じゃ絶対にいけない。

なんとか集中せねばー!と思うんですがどうも体がけだるい・・・。


数ヶ月遅れの、5月病でしょうか(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

おつかれもーど。

仕事でお疲れ〜なぷよですコンバンワ(´-`)ノ
今日の仕事はキツかった。

体動かす仕事なので疲労感タップリです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おひさしぶりです。

お久しぶりです。ぷよです|_・)ノコンバンワー

実は、昨日からまたちょろちょろとリネしてます。
色々な人の日記をみてると、やっぱり楽しそうですよね(´-`)

特に自分のクランの日記とかみて面白い事が書いてあると自分も参加したいなーと思ったりしちゃったり。

そんなこんなで、学生の時ほどは出来ませんがまたちょろちょろとインしてみようかななんて考えたりしちゃったりしてますかもです。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

