2007年11月30日

らぐ。

久しぶりにイン出来ました!ぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ
最近寒くなりましたね〜。

我が家ではぷよを含め皆風邪を引いたり風邪っぽかったりしてますです(´-`)
体調管理にはお気をつけてっっ。


今日は昼にちょっとだけイベントに顔を出せました(*´x`*)
11月30日 イベント.jpg

死んでますが・・・。ぷよの大好きなお姉様がたくさん居たので突進したら熱烈大歓迎。
(*´x`*)イヤー照れますナー。。

そういえば横殴りで アイノシャーマンの尻尾 ってアイテムが出てましたね。

調べてみたら100kで交換出来るアイテムだとか?
ほ〜・・・へぇ〜。。。

(*´x`*)インしてないとわからない事だらけで困ります。

人は多すぎて橋がつっかえるし・・・もうちょっと考えて欲しかったですね|_・)

で、夜にちょっと時間が出来たのでイン

くまにお馬さんを見せてもらいました。
SSは取り忘れましたが・・・。

余りにラグくて狩りは出来そうになかったのでくまと追いかけっこしたりして遊んで過ごしましたとさ(´-`)

・・・・(゜д゜)




SS & ネタが無いので今日はこれで!汗
posted by ぷよ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

昼休み。

お昼休みに家でご飯を食べ終え、ちょろっと時間があったのでコッソリインしてみました。


(´-`)予想通りクラン員も友達もインしてなく・・・

シアーさんに慰めてもらおうと20F。

11月22日 シアー.jpg

|_・)最近よくお会いしますネッッ


|_・)以前はOPとCPで食えてたのに最近OP使う暇与えてくれませんネッッ


シアーどろっぷ.jpg

|_・)今回も\dai以外ゴミですネッッ




|_・)・・・・。


__| ̄|○夜インしてなくてネタなくてスミマセンです・・・

仕事が終わって帰ってきたらもう眠気が・・・ZZz

どうやら毛病にかかってしまったようです(´-`)

毛については11月20日のくま日記にてー(◎`_●´)!!
posted by ぷよ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

いそがしいそがし。

お久しぶりです!ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ!!

まぁ・・・日記放置しすぎですよね。
インして何か書こう何か書こうと思っているんですがちょいと今仕事が忙しい時期でして。

今月は土日も全部出勤で休みがまだ1日も無い状態です(´-`)
残業ぽっこぽっこ入るしキツいしで家に帰ったら死んでます。


うちのクラン員の皆様は皆社会人で仕事が終わってからインしてたりするけど・・・アレ凄いなーと最近つくづく思いますね(´-`)

職種が違うダローとか、プリは酒飲んでるだけダローとか言えばそこまでですが。
何の仕事にしてもキツいのは同じですしね(´-`)

さてさて、今日は残業が早めに終わり久しぶりにリネにインする事が出来ました!!



インしてトレチャでちょっと欲しかったウサリングを3Mで購入(・∀・)

やっとこウサリングが2つになったので2つつけてDVCへ行ってヒャッホゥ!!しようとしたのですが・・・。

スケガ一匹倒した所で携帯がブーブーブーブー。

画面を見ると親父からの電話で・・・・


突 発 出 勤 __| ̄|○


ひゅ〜るるる〜・・・・。

いつになったらリネ出来るやら・・・。
もう少ししたら、仕事が一段落つきそうなので(´-`)・・・


もうちょっと頑張ってきます(◎`_●´)!!

ってなわけでオヤスミナサイ__| ̄|○
posted by ぷよ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

しあーのみ。

PS3買っちゃおうかなー・・・ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

なんかちょろちょろと新ソフトがでるみたいなのでやってみたいようなそうでないような。


とりあえず出てからネットでの評判を調べてから考えよう(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

放置ぷれい。

日記放置しすぎー!ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

まぁ・・・仕事が忙しくてリネにインしてないのでネタがないからなんですけどね(´-`)

最終日にどこか普段いけない狩場に単騎で行ってみようと思いキャラ放置しまくって貯めた飴ちゃんも、結局使う事なく消えてしまいましたとさ・・・(´うω;`)

まぁ、使う暇ないと分かって殆どは金曜日くらいから売ったので良いんですが。
500個くらいは残ってたからあれ持ってFIなりどっか行きたかったなぁ・・・


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

金かぼ。

昨日は眠さに勝てず日記を書くことができませんでした(´・ω・`)ぷよですコンバンワ・・・。



どうも最近早寝すぎで・・・(´-`)
8時ごろから軽くウトウトしてます。

・・・寝る子は育つ(´-`)早く寝よう。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

