2008年05月25日

マント親父はどこ。

朝からドブ掃除でした(*´x`*)いぐですコンバンワ!

久しぶりにひよとも会って色々話が出来ました。
|_・)二人で話してる時に宗教の勧誘が来たりして・・・ひよと後でぼろくそ言ったりしたけど・・・おもしろがったー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

両手に鼻・・・花。

どうにか前の日記から一週間空けずに更新出来ました!ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

イヤーリアルが忙しくて中々まとまった時間が取れず、インする時間が減ってしまっております(´・ω・`)

一応インしようと思えばチャットくらいは出切るんですが・・・余りに眠いのでいつもすぐ寝てしまいます__| ̄|○

新EPやイベント来るようなので、頑張らねば!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ひさびっさー!。

久しぶり更新のぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

最近、仕事やら遊びやらなんやらが色々忙しくてリネにインするものの狩りする前に寝ちゃったりちょっとチャットだけして落ちたりと・・・そんな感じです(´・ω・`)

忙しい時期が終わるまではあんまり本気狩りとかは出来ないかも・・・・ペア・クラハンとかは参加出来れば参加したいんですけどね|_・)

今月中にUP目標だったんですが・・・とりあえずリアルが片付くまでは本腰は入れれそうにないです__| ̄|○

でも!一応ログインはしてますのでー!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

マイノシャーマン。

フフッ・・・今週末からとうとうスタートです・・・(*´x`*)

ウヘヘヘ・・・・・ウフフフ・・・・。


ぷよですコンバンワ(゜∀゜)ノ

前置き無しでリネ日記ですぜー!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ラグすぎる。

今日はバーベキューでした。ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

久しぶりに幼馴染と会って話しが出来て楽しかった〜(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

海底。

GWも明日で最後!ぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

連休が続くと体がダレるので早く仕事に戻りたいもんです(´-`)


休みが無いのは、嫌ですけど。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

うぽー。

明日は朝からちょっと遊びに行ってきます(゜∀゜)ぷよですコンバンワ!

そういえば明日は子供の日ですか。

近所の米軍基地が開放されるという事もあって昨日の夜から基地の近くには見に来たお客さんが車の中で寝てるとか・・・。

明日はこの近辺は恐ろしい渋滞になります。

(´-`)まぁ、ぷよが行くのは逆方向なのでそこまでの影響は無いと思いますが・・・・

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

まみー。

今日は暑かったですねぇ・・・ぷよですコンバンワ(´д`;)ノ

もう、半袖一枚で十分だなーと思えるようになってきましたね(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ドワ城ケイブ。

明日から連休ですヾ(●´∀`)ノ
ぷよですコンバンワ!

連休中・・・5日は予定があるんだけど後の予定はハッキリしてないんだよなぁ。
明日は知り合いがご飯食べに行こうって言ってたような言ってなかったような・・・・どうなる事やら。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ゴブ変身。

ガソリン値上がりしましたねぇ・・・ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

昨日のガソリンスタンドは車の列が渋滞を引き起こすくらい混雑していたのに今日のガソリンスタンドはガラーン・・・。

今日までに皆給油したんでしょうね(´-`)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

