2008年06月27日

\くまー/

今日の運勢はこんな感じでした!ぷよですコンバンワ|_・)ノ

今日の運勢.jpg


ナ、ナンダッテー!!


・・・・レア、出ませんでしたけど(。´_●`)
言いつけ守ってジャイアントスパイダーを狩ってればバフォ杖出たんだろうか。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ブラックタイガー。

9~10月がかな〜〜〜〜り忙しくなりそうです・・・ぷよですコンバンワ(゜д゜)・・・。


先の話ですが、ひょっとしたら今年一番の仕事になるかも。
徹夜で仕事なんてシタクナイヨ・・・。


(´-`)リネ、出来るといいな・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

説教部屋新設。

料理楽しんでます ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

効果が15分なのが残念ですけどねー。


せめて30分がよかった・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

EP:RE

とうとう新EP始まりましたねー(*゜x゜*)ぷよですコンバンワ!

びっくりするくらい日記放置しちゃってましたが。
(´-`)一回投げ出すと、ズルズルやっちゃうんです・・・。


出来るだけ頑張って更新したいんですけどね。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

SS忘れ。

久しぶりに狩り出来ました・・・ぷよですコンバンワ|_・)ノ

最近PCの調子が物凄く悪くて、リネにインしても止まりそうなくらいラグかったりするので単騎すら全く出来ませんでした。

今日は調子が良かったので11時までの予定でBTの40Fクラハンに参加〜

メンバーは くま まぅ りゅさん Dさん こまちょんさん ぷよの6人PT
P1K1D2E1W1と・・・くまも殴ってたので殴りが多いPTでしたが(゜∀゜)ゴリ押し〜


眠さのあまりSSを撮ってなくてSSが一枚もな・・・・汗


ZL会ったんですけどね・・・

一応、レアも出たんですけどね・・・・(´д`;)


く、詳しくはくま日記で(゜д゜)ノ!!


以上 スーパーウルトラ手抜き日記でした(・∀・;)ゴメンナサイ
posted by ぷよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ペアとクラハンのみ。

完全に週記になってるぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

今週もずっとインはしていたんですが、PCの調子が悪くて急にフリーズしたりするので殆ど単騎は出来ませんでした(´・ω・`)

そろそろ・・・来月くらい新しいPC買おうかなぁ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

