2010年05月29日

事件です。

久しぶりにリアル日記です(゜д゜)ぷよですコンバンワ。

もうリアル日記は書かないと思ってたんですが、本日ちょっとした事件があったもので。

興味が無い方はすっ飛ばしてくださいまし( ´∀`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

あっぷ。

最近風邪が流行ってるらしいですΣ(゜д゜)ノ ぷよですコンバンワ。

皆様もお気をつけくださいな。

そんなぷよは昨日から喉が痛いです。
風邪?もしかしちゃって風邪??

お馬鹿だけど風邪だけは引くみたいです(ノ∀`)タハハー

続きを読む
posted by ぷよ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

サボリチガウ。

またリネさぼってる(゜д゜)とか言われちゃったぷよですコンバンワ!(´うω;`)ノ

決してさぼってる訳じゃないんです。リアルが忙しいだけなんです。


でもそんな忙しいのも明日明後日休まずに頑張ればなんとか終わりそうヾ(・∀・)ノイエッッー!!

一応ログインはしてるんです。
posted by ぷよ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

げーむますたー。

過ごしやすい季節ですね(*゜x゜*)ぷよですコンニチワ!

これから暑くなってくると・・・仕事が大変です__| ̄|○

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

あみゅあみゅー。

アクセス解析見たら思ったより沢山の人が見てくれててビックリ(゜д゜;)!!ぷよですコンバンワ。

しかも皆様どこかからのリンクで飛んできているのではなくお気に入りに登録して下さってるようで(´うω;`)ウッ・・・。

本当にありがとうございます読者様・゜・(ノД`)・゜・

リネにょっき!
posted by ぷよ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

うし狩り。

昨日は大混雑でした(゜x゜;)ぷよですコンバンワ!

家の近くに米軍基地があるんですが、ここが毎年5月5日に一般開放されるのです。

ド田舎な我が街もこの日だけは他県からウジャウジャと人が・・・
毎年27万人もの観光客様がその一日に押しかけます(゜∀゜;)

ちなみにディズニーランドの一日の平均入場者数は7万人くらいだそうです。


(゜д゜)約4倍・・・・。。。。

そりゃあ夜中から家の前に車が渋滞する訳だ(´・ω・`)


りね日記!
posted by ぷよ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

Σ(゜∀゜)

すっかり日記の存在を忘れてましたΣ(゜∀゜;)ぷよですコンバンワ!

クラン員のサンm・・・タラコ様に言われて思い出しましたよ(;´_ゝ`)イヤーコマッタコマッタ


当分またリネを離れ遊びまくってましたが、3月にGCがUPされた頃からまたインして遊んでおりますヾ(・∀・)ノ

この一ヵ月半にあった事を書きなぐっていきますヨー(◎`_●´)!!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

