2010年05月15日

げーむますたー。

過ごしやすい季節ですね(*゜x゜*)ぷよですコンニチワ!

これから暑くなってくると・・・仕事が大変です__| ̄|○

経験値20%UP中との事なので、Lvが上がってから全然行って無かったGCへ
2010 0515 GC.jpg


仕事から大急ぎで帰って、5時過ぎくらいにインするとそうでもないですが・・・時間帯を考え無いと全然敵が狩れないくらい混んでるみたいですね(゜д゜;)

皆様考える事は同じなのでしょうか。
20%UPしてない時の方が狩れる敵が多くて効率が良いようn・・・

(ノ∀`)タハー


GCでのんびり狩りをしているとタラコクマに
2010 0515 日記は〜.jpg



更新してますよ(;゜∀゜)9m



ネタが全然無いんです・・・orz



そういえば最近、ちょくちょくGMが出現してるみたいですね
2010 0515 GM.jpg

色々なプレイヤーに無理なお願いをされていてGMが可哀想でした。

にしてもなして最近になってちょくちょく出るようになったのかな?


2010 0515 GMミスタイプ.jpg

GMも人間 やっぱりタイプミスしたりするんですね(ノ∀`)
この後はお決まりのエンチャをして解散となりました。


エンチャよりもレアが欲しいよGMさんヽ(`Д´)ノ
posted by ぷよ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと日記更新したね(・∀・)
ネタもっとあげようか??( ´ ,_ゝ`)
Posted by たらこ at 2010年05月16日 16:28
>たらこ様
Σ(゜∀゜)
やっと更新したねって・・・そんな何ヶ月に一回しか更新しないような言い方やめてください(゜д゜)!!


・・・・・・テヘッ。
Posted by ぷよ at 2010年05月16日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149946996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

