2010年05月21日

サボリチガウ。

またリネさぼってる(゜д゜)とか言われちゃったぷよですコンバンワ!(´うω;`)ノ

決してさぼってる訳じゃないんです。リアルが忙しいだけなんです。


でもそんな忙しいのも明日明後日休まずに頑張ればなんとか終わりそうヾ(・∀・)ノイエッッー!!

夜は残業だったりヘトヘトだったりでイン出来ない事が多かったので早朝にちょろちょろとインしてました。
2010 0521 シアー.jpg

40Fに上がる途中に36Fでリーパー2匹と遭遇したからZLも居るかも!なんて思いながら探すもZLには会えず。

20Fでデカ目玉と遭遇(*゜x゜*)お久しぶりです。

2010 0521 シアードロップ.jpg

ごみーヽ(`Д´)ノ


ボスタイムも終わったし、出勤まではまだ時間があったので30分だけGC(◎`_●´)

時間が無いから狩りしたい!と思ってるのに前からノッソノッソと虎柄チャンチャンコを着たオデブが・・・

2010 0521 クマー.jpg

近くに居た廃クマ連れてたエルフさんと一緒に退治!
「何このバカ・・・」的な視線が気持ち良い痛かったです(ノ∀`)


NTまで貰ったのにドロップの鍵は4つ全部ぷよへ(´・ω・`)スミマセンスミマセン・・・


箱の中身は・・・
2010 0521 箱の中身.jpg


先日クラン員が宝箱から500k出たとか言ってました。

死んじゃえば良いのにと思いました。





ケッヽ(`Д´)ノ
posted by ぷよ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

