2010年05月26日

あっぷ。

最近風邪が流行ってるらしいですΣ(゜д゜)ノ ぷよですコンバンワ。

皆様もお気をつけくださいな。

そんなぷよは昨日から喉が痛いです。
風邪?もしかしちゃって風邪??

お馬鹿だけど風邪だけは引くみたいです(ノ∀`)タハハー

最近の単騎は空いてる所・黒字になる所ばっかりウロウロ|_・)
2010 0526 40F.jpg

ボスタイム中の40F(◎`_●´)

昔は人気スポットだったのに今はガラガラーン。

(´・ω・`)TOI人気ナクナッタネ・・・
ぞんぶには最近会えてません。
他PTが食う所を目撃したりはしましたが・゜・(ノД`)・゜・


数日前ゼンチャで騒がれてたので見に行ったエルフの森のネルファさんのお宅
2010 0526 ゼラチン.jpg

誰かがテイムしちゃあ開放しちゃあ・・・って繰り返したのかな|_・)??
こうゆう無意味な面白い事してくれる人大好きです(゜∀゜)


後はちょろーっと地底湖行ったり
2010 0526 地底湖.jpg



そんなこんなで、仕上げはサクッとGC(◎`_●´)
2010 0526 LVUP.jpg


あっぷっぷ(*゜x゜*)
丁度一ヶ月くらいでしたね|_・)
イン出来ない日も結構あったし、GCはサボって行かない日のが多いけど・・・案外上がるもんだなーと。


次は・・・半年以内にUPするとイイナ・・・・(;´_ゝ`)
経験値バーが真っ黒になってしょんぼりなぷよでした。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんのぉ〜〜〜!!
ちろっときてぺろっとUPしやがってからに!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおお
やっぱりダウン式開催しようかしら?<丶`∀´>

あ、ぷよのはきっと風邪じゃないよ。
うん、ぷよは風邪ひかないもん。お○かだから。
ここの所ずっと変な天気続きだからね。
ぷよ菌(なんかばっちい)がうぽぽぽうぽぽしてるだけだよ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by か at 2010年05月27日 14:23
ぷよ菌には気をつけなきゃね(*´艸`)
Posted by たらこ at 2010年05月27日 19:20
( ´,_ゝ`)ぷよ菌・・・感染したら治らない気がする。


つか、上がるのはえええよ!ヽ(`Д´)ノ
Posted by くま at 2010年05月27日 20:44
>>かびかび。
(゜д゜)ダウン式・・・ヤメテクダサイ。

ぷよ菌、なんて素敵な響き(*゜x゜*)ウポポウポポー!!


>>たらこ様。
ぷよ菌、いつでも差し上げますよヾ(・∀・)ノ


>>くま吉。
ぷよ菌に感染する事は光栄な事らしいですよ。
別に早くねーよヽ(`Д´)ノ
Posted by ぷよ at 2010年05月27日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

