2010年05月29日

事件です。

久しぶりにリアル日記です(゜д゜)ぷよですコンバンワ。

もうリアル日記は書かないと思ってたんですが、本日ちょっとした事件があったもので。

興味が無い方はすっ飛ばしてくださいまし( ´∀`)

今日は仕事もお休みになったので、日中に用事を済ませてから発売日に買っておいたエヴァ:破のDVDをお酒をチビチビ飲みながら見ておりました。

いやーエヴァ楽しい( ´∀`)
使途戦やべー(゜д゜;)映画館でも鳥肌、家でも鳥肌でした。


んで、見終わったし酒も無くなったなーと思い兄家へ。
兄と嫁さんはチャリに子供を乗っけて、イグはランニングで近くのコンビニまで一緒に行く事になりました(*゜x゜*)往復1〜2キロくらいかな?

コンビニに着いた時に兄嫁に一本の電話が・・・

どうも知り合いの子供が二人行方不明になったらしい。



(゜д゜)な、なんだってーーー!!!!
レインボーブリッジを封鎖せよ(◎`_●´)フォォォォォォォ!!!

みたいな感じ(どんな感じ)になりながら兄に我が甥と姪を預けて、兄嫁と二人でダッシュで帰り、兄嫁は警察へ、イグは近所を捜索。

隣町の駅まで走りましたよ・・・距離的には片道2〜3キロくらいですか。

ほろ酔いとは言え酒を飲んでのこの距離を本気走りはキツかった・・・
気分だけはさっきDVDで見たばかりの初号機だったんですけどね( ´∀`) ブォォォォー

出会う人出会う人に「3〜5歳くらいの男の子と女の子の二人組みを見かけませんでしたか(゜д゜)」って声かけながら走ってました。

僕が聞かれたらどんな事件があったのか気になって夜も眠れなくなりそうです。

だけど結局見つからず、引き返している時に途中出会った近所の子供達のチャリが沢山止まってる家を発見・・・まさか。


行方不明の子供二人、居ました( ´,_ゝ`)
3〜4歳の子供二人でよくここまで来たもんだって思えるくらいの距離がある所でした。あぶねーなぁ。

んでも、何事も無くて何より。
少々居なくなっても「ま!夜までには帰んべー!」って言えるくらいが良いですね(´・ω・`)今物騒ですから。

その子達の親も警察も駆けつけて、一件落着(゜∀゜)と思いながら帰ってたらその子の親が後ろから「あ、すみませんお名前は・・・!?」と聞かれたのでここは格好良く
あ、一丁目の○○です(゜∀゜)と言ってやりました。
「名乗る程のもんじゃねぇよ・・・(◎`_●´)b」ってやるつもりだったんですけどね。なんでだろう。


変化の無い日常に起きた、ちょっとした事件でしたとさ。


明日は朝から近所の溝掃除!頑張るぞー(*゜x゜*)オホー!!
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) |   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151514873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。