2010年06月05日

ぺっとれーす。

ボーっとしてて洗顔で頭を洗ってました(・∀・;)ぷよですコンバンワ。

ボディーソープと間違えるならまだしも、全然容器の似てない洗顔と間違えるってどうゆう事だろう・・・(´-`;)

自分の頭の中が見てみたいです(*゜x゜*)
インしたらとりあえず、GCに行くようにしております|_・)
2010 0606GC.jpg


30分もたたずに飽きるのが難点(´・ω・`)
90分キッカリ毎日消化してた日々が懐かしい・・・

毎日消化してる人は凄いなぁ(´-`;)


今も実はたまに通ってるFI
2010 0606FI.jpg

ウシさんが古代スクを出してくれる気配が無いので気分転換にハイネやドッペをウロウロ。

こうゆうフラフラしてる時に、ポロっとローブやROMPが出ちゃうパターンなんだなー!これ!!


・・・(´・ω・`)結果は・・・ショボン。


寝る前に一回だけ久しぶりにペットレース
2010 0606ペトレ.jpg

ラスト一周でウサちゃんに。

1位だったのにさっくり抜かれましたとさヽ(`Д´)ノバカー!!
posted by ぷよ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152351045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

