2010年06月11日

早朝。

今月は休みがこの前の1日だけみたいです(゜∀゜;)ノぷよですコンバンワ!

ついこの前までは暇で休みまくりだったのに急に忙しくなってグッタリ。
7月中ごろまではNO休暇とかイヤダヨー(◎T_●T)

そんなこんなで帰るとグッタリして早く寝ちゃうのでインはもっぱら早朝ばかり。
2010 0611 早朝テーベ.jpg

何日か前の深夜テーベ(◎`_●´)

4時前だってのに神殿内には結構人が。。。

40分狩って箱上下共にドロップ無しとか(ノ∀`)アチャー


早起きしたのに意味ないぞ!って事でボスタイムの40Fへ

2010 0611 キッ.jpg

良く会いますねっっ(◎`_●´)

夜時間だったからか、硬かったー(ノ∀`)

2010 0611 ZL.jpg


レアだせよーヽ(`Д´)ノ!!!
posted by ぷよ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるな!朝練かっ!!
単騎でZLとかくえるんだね〜。
DEすごいねー。
(゜Д゜)プリをもっと強くしてほしい。
Posted by くま at 2010年06月12日 10:26
>くま五郎。
早寝早起き癖がついちゃって(ノ∀`)
疲れた時は8時とかには寝てたりします。

んぬぅ・・・プリはもうちっとは強化されても良いと思うけどね(´・ω・`)
くまプリは別に良いけど( ´∀`)
Posted by ぷよ at 2010年06月12日 18:14
ぽよん。
ブログもリネもサボリ気味とは何事!(゜Д゜)
勉強も仕事も忙しいオッサンでした。
Posted by じゃっかう at 2010年08月07日 11:18
>じゃっかう
Σ(゜∀゜;)オーノー!!

最初は本当に仕事忙しくてリネする暇無かったんです。
それでインしなかったらそのまままた隠居(ノ∀`)

この前イベントだけは見に行ったんだけどね(´・ω・`)


勉強も仕事も頑張って(`・ω・´)
Posted by ぷよ at 2010年08月12日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152916324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

