2010年11月04日

とりっくおあとりーと。

はろうぃ――――(゜∀゜)―――――ん!!ですね。
久しぶりにヒッソリ更新・・・ぷよですコンバンワ|_・)ノ

実はちょっと前からちょびちょびとインしてるんですが、狩りをする訳でも無くダラダラと過ごしているのでネタがございませんでした(ノ∀`)タハー

ですがせっかくのハロウィンイベント!今年も期待してますよー!!

と思っていたのはイベント開始初日の昼まででした( ´_ゝ`)・・・。

仕事の合間に携帯やIpodtouchでしたらば等をチェックチェック!
・・・どうもダメダメイベントらしい。

それでも一応イベントはやるんですけどね。

もっと子供増やして欲しいです(´・ω・`)
もっとタマシイとの交換率を考えて欲しかったです(´・ω・`)

1日放置してハロ鎧一つじゃあ・・・・ねぇorz



にゃんこも強すぎるのでガッツリ下方修正来るかと思ったらそうでも無いみたいですね。
メインでも使えそうだし、何よりサブキャラ育成に良さそう!!
でも15M近く出して人から買うのもちょっと・・・って感じだったので思い切って自作チャレンジ(゜д゜)

2010 1104 ZEL大量.jpg

オリム産ZELフォォォォォォォォ(◎`_●´)

今回のイベントでオリムさん大儲かりですね(゜∀゜)ソロソロ研究オワレヨ何年シテンダヨ

チャレンジするのは
ニャンコ帽子18個 生贄用ハロ鎧2個BDB1個

とりあえずBDB以外は1OEまで迷わずドオオオオン(◎`_●´)
2010 1104 7猫5 7鎧1 6BDB.jpg

+7猫5 +7ハロ鎧1と・・・確率以上の出来(゜д゜)

これはイケル!
かなりガクブルしながらもラストチャレンジ!
2010 1104 結果・・・.jpg

ラスト2個でなんとか完成(゜д゜;)
ついでに夢見て最後の7猫に貼ったらやっぱり燃えちゃった(´・ω・`)ショボン

買ったネコ帽子やら合わせてもトータル7Mいかないくらいで出来てよかった・・・
小心者のぷよには自身最高額のOEチャレンジでしたとさ。

ハァハァ・・・心臓に悪いヨ・・・


最後にちょろっとコラプト狩りして本日は終了でございます|_・)


来週は四国にうどんを食べに行って参りますヾ(・∀・)ノ
イベント最終日にログインできないのが残念(´・ω・`)。。。
posted by ぷよ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。