2010年11月17日

INTDE。

なんだか一気に寒くなりましたね(゜д゜)ノぷよですコンバンワ!!

身の回りではインフルエンザや風邪が少しずつ流行してきている気がします(´・ω・`)
皆様体調管理には気をつけてクダサイネ。

バカは風邪引かないと言いますが一応僕も気をつけます(◎`_●´)

ネコージュを楽しんでおります。
2010 1117 猫てべ.jpg

攻撃がちょっぴり遅いのよりも、なんだかのけぞりが大きくね??と最近思います(´・ω・`)実際どうなんでしょうか。

でも、足が速いのは何よりも便利ですねー!
GCやテベみたいに人気の狩場では特に。
|_・)ランテレでも、良いんだけどに〜〜


そして最近、こんな物に手を出したり。
2010 1117 ロウソク.jpg

ウフフ( ´∀`)

エルダードールも買って、少し前から試してみたかったINTDEを試してみました!

2010 1117 INTDE.jpg

いんやー!面白い(゜д゜)!
INT25まで振ればDEのN-Hでも十分実用的なレベルデスネ
なるとりゅさんに協力して貰い、TODBを借りてみたんですがこれもまた面白い武器ですね|_・)
チェイサー発動するとツエーツエー!!

気分転換に良いじゃないかINT型!と思ったんですが・・・

しかしINTに振ったお陰でMRが激減し、MR装備に変える事でACも下がり、、(ノ∀`)
ここまではまだよかったんですが、精製率も予想通り激減(´;ω;`)

もう少し、Lvと装備があればなぁ・・・と思いながらも3日くらい遊んで今回は元のステに戻しましたとさ。

しょぼぼぼーん。。

とりあえず、目標が無いのでずっと放置してたカルマでも貯めてみますか|_・)
posted by ぷよ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふふふ。
密かに日記更新してからにw

INT型は予想外のところでデメリット大きかったようですね。
世の中そんなマイウーな話無いってことか。
Posted by じゃかう at 2010年11月17日 12:25
>じゃかう。
日記じゃなく、月記な気がするけどね(゜∀゜)!w

INT型・・・面白いのは間違いないんだけどね(´・ω・`)
レベルと装備が整ったら、是非もう一度チャレンジしてみたいなぁ・・・

精製とか無い分、ナイトはどうなんだろうね|_・)??
Posted by ぷよ at 2010年11月18日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

