2010年12月02日

エルダーの目。

色々家庭に問題あり・・・(゜д゜;)ぷよですコンバンワ。
早くこの問題にケリをつけねばっっ。


そういえば巷ではインフルエンザ・ノロウィルスが流行りだしてるとか・・・
ノロは去年かかりましたが・・・もう二度とあんな思いはしたくありません(´・ω・`)

小さい姪っ子や甥っ子にうつさない為にも手洗いうがい、忘れないようにせねばっ!


ボスタイム以外はGCや影、CCに行って経験値を稼いでボスタイムになったら40Fに居る事が多いです(◎`_●´)

結構会えちゃうZL!
20101202 ZL.jpg

夜時間だし、横から弓が2匹とスパが来たりして超痛かった(ノ∀`)シヌカトオモタヨー

そしてゴミ(´・ω・`)
20101202 ZL drop.jpg


なんの!同タイム中にシアー(゜д゜)!
20101202 シア.jpg


20101202 シアどろっぷ.jpg

ボス狩りやめようかな・・・・(´・ω・`)。。。



我がクランの変態廃人ナイトのじゃっかうが変な事を言い始めました。
エルダーに目つけてほしい.jpg


(゜д゜)はい?? ちゃんと目ついてますよ!
ある?.jpg

ありますね。

俺の無い.jpg

偽者を買ったらしい。 エルダーじゃなくてエノレダーとかじゃね(。´_●`)?

じゃっかう 目発見.jpg

(。´_●`)・・・・。

そうゆう問題?.jpg

そうゆう問題?

僕はじゃっかうの方がよく分からない、変わった人ダナーと思いました( ´∀`)
posted by ぷよ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傲慢ボスか・・・。
ボスタイム待ち切れん&そもそも道も覚えてないし。
いつか出るといいね、なんだっけアレ?
ちょーつよい武器。
あと、エルダーってマジでほとんど寝てないか?
Posted by じゃかう at 2010年12月03日 10:54
>>じゃかう
俺もフルで待つのは面倒だから、終了1時間前とかに行ってるだけだよ|_・)
それでも結構会えるよ(・∀・)

ちょー強い武器・・・ZLからだとDnDBかな?
もはや都市伝説じゃね( ´_ゝ`)・・・

寝てるよ。確かに寝てるけど・・・ねぇ?
Posted by ぷよ at 2010年12月04日 01:55
ちょっとだけでもこいやー!
そして、Anuvisまでwisくださいw
Posted by じゃかう at 2011年11月23日 21:27
(゜Д゜)!
オオオオオオヒサシブリデス!

最近ちょっとまたリネやりたいなーと思ってるんですが・・・やると止まらなくなるのが怖くて(ノ∀`)

・・・二ヶ月遅れの返事、気付いて貰えるだろうか(´・ω・`)メリクリ&あけおめ!
Posted by ぷよ at 2012年01月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

