2007年01月17日

えぴ6。

気になる事だけ簡単にメモメモー



つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

AM&閣下上方修正(*´д`*)?

LLN様より。

6月1日(木)韓国テストサーバーにて以下のアップデートがありました。

アサシンマスターとデーモンに変身した場合に、攻撃を受けた時のモーション速度が変身レベルに当たる水準にそれぞれ調整されました。

上方修正キタ(゜∀゜)?

と思ったんですが、デーモンの仰け反りって今は0.33じゃないっけ?

ただでさえ仰け反りの少ないデーモンをさらに仰け反り少なくするとは思えないし・・・(´-`)


じゃあ下降修正(゜д゜)!?

デーモン→下降修正
AM→上方修正

だといぃなぁ・・・・。

デーモン→下降修正
AM→下降修正

は勘弁シテクダサイ。。。


「変身レベルに当たる水準」だからそんなに仰け反る事はないかな(´-`)AM。

眠いのでただでさえグチャグチャな文がいつもよりぐちゃぐちゃに。


おやすみなさい(´-`)ZZzzz。
posted by ぷよ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

イヤリングスロット

韓国のサイトや色々な情報サイトを見ていたら装備画像がっっ。
装備.jpg
イヤリングは指輪と違って一個装備みたいですね(´・ω・`)しょぼーん

両耳期待してたのにー!

でも今無い物が増えるだけでもましかなっ。

画像のピアスは、イヤリングスロット追加にともない行われたイベントの装備だそうな。
少し前にJPでも行われたTSイベントと同じで、週ごとに装備を強化していくタイプみたい。

はやくエピ5こないかなー(*´ω`)

アサシンマスターも少しだけど上方修正されててイイ感じ(・∀・)
posted by ぷよ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

有効度

またカルマ数値が高いと影の神殿で進行する事が出来るクエストが多くなる。例えば影の神殿2階に上がる事が出来るクエストを進行する為には、LV49の基準で経験値を50%以上上げる程に狩りをすると、クエストを進行するのに必要なカルマ数値が蓄積されると言う。

カルマ数値=有効度 だっけ(´・ω・`)?


クエストを進行するには49からして、50%稼がないとダメだとか・・・(ノ∀`)

それ以後の、イヤリングの強化もひょっとして50%とか・・・・はないですよねたらーっ(汗)

結構大変な作業カモネ(ノ∀`)ガンバロー
posted by ぷよ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

(゜д゜)

9.アサシンマスターに変身すれば剣が輝くように変更されました。

12.モンスター変身状態の攻撃/移動/魔法速度等が調整されました。

・・・(´-`)

9.アサシンマスターに変身すれば剣が輝くように変更されました。

(゜д゜)


剣が輝くって・・・。

どんなんだろw

アサシンマスタの攻撃 移動 魔法速度が下方修正されてなければいいなー。

上方修正plz(´-`)
posted by ぷよ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2006年05月07日

これは欲しい。

LLNさんに気になる情報があったのでメモ!
ステキアイテム。
posted by ぷよ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

勝手に。

Lineage Linkさんの所から飛べる月下独酌さんのサイトにあったので勝手にお借りしてきました。
(ホントはダメ(;;´;、ゝ;`;;)??) 
よくわかんないけど内緒の方向で。


こんな感じ?
posted by ぷよ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

キタコレ。

1.変身リストの「ブラックナイト」は51レベルから変身できるように変更されました。

2.「デスナイト」変身の状態でもデュアルブレードとクロウ武器を装備できるように変更されました。

3.「アサシンマスター」変身の状態でも片手剣/鈍器/槍等を装備できるように変更されました。

4.56レベル以上で召喚する事ができるサモンモンスターの能力値が全体的に上向き調整されました。

5.ブレイブポーション、変身スクロール、ウィズダムポーションはこれ以上NPCが買い取らなくなりました。

6.技術書を通じて学と事ができるナイトの新規スキルが追加されました。
下の技術書達はモンスターからドロップします。

バウンスアタック:50レベル技術,瞬間的に防御力を強化させて自分に加えられる近接攻撃武器を損傷させる事ができる技術で、相手武器の材質と関係なく損傷されます。
消費MP:10,持続時間:64秒

リダクションアーマー:60レベル技術,防御を強化して自分が受けるダメージを一定量減少させる技術で、レベルが高ければ高いほど減少されるダメージ量が大きいです。
消費MP:20,持続時間:32秒


7.古代人の部屋に出現するモンスター達が透明状態を認識するように変更されました。

8.アサシンマスターの部屋に汚染されたモンスター達が出現しないように変更されました。



ん・・・・?



2.「デスナイト」変身の状態でもデュアルブレードとクロウ武器を装備できるように変更されました。

きききききき、キタアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)!!

やっぱりDK変身は廃止すべきじゃないよね!うんうん。

これで今日の1ENDもそんなに苦にならなさそうです。


後、ナイト技術。
バウンスアタック・・・相手の武器を損傷させる技術( ̄Д ̄)?
消費MP:10,持続時間:64秒とあるが・・・・あまり重要なスキルじゃないかも(´・ω・`)?w

リダクションアーマー・・・これはナイトっぽい技術かも!
ただ、習得可能lvが60レベルと、ちょっと高めなのが(´・ω・`)

消費MP:20,持続時間:32秒ってのもどうかなーと。
MP20も使っちゃうと・・・。
しかも32秒(´-`;)
ボスの時とかに使えばよさそ?


何はともあれ今の所DK変身廃止にならず、一安心なぷよでした。
posted by ぷよ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

片手剣DE?

ちょっと計算してみますた。

8KAT デスナイト変身
一撃28.17〜29.33
一分間3600〜3750
7BC デスナイト変身
一撃33.35〜34.5
一分間4250〜4400くらい

まぁ、試しに8KATだけど、現状では結構差があるのね。

で、エピ5でこのままアサシンマスターがサキュ程度の攻撃速度だとすると。

7BC アサシンマスター変身(想定)
一撃のダメージは変わらないけど
一分間3300〜3200くらいに。

これだとKATとか持って、DK変身のがよさそう(;;´;、ゝ;`;;)盾ももてるしね。

カーツ変身だと
一分間に3750〜3880くらい。
ちょっと違うけど、盾もてるし これくらいなら剣持ってDK変身のが良いかなぁ。

まぁ、爪とかDBだとクリティカルやWヒットあるので、なんともいえませんが・・・・(;;´;、ゝ;`;;)


なんとなく暇だったのでシュミレータ使って計算してみましたとさっっ。
posted by ぷよ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

MLC

lv52STRDEX型 AC60 MLC6Fで1時間ほど狩り

人は多くも少なくもなく、沸きはちょっと甘かったかな。

経験値は1H/0.5
収入はスプリントとSOSが出て 44.5k

これに強化スクでもつけば 自給100kくらいは余裕でこえそうヽ| ´ω`●|ノ

出費 GGP ジュース メイプル ダーク石
などなど。

面倒くさいので計算は無し!(ぉ

MLCでコレくらいでるなら、TOIに通う必要そこまでないかなーと思ったりしちゃったり(´-`;)
posted by ぷよ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

えぴそーど5

レベルによって新しいモンスターに変身する事ができます。

【40レベル】:バンディット、エルモアゾンビソルジャー
【45レベル】:ダークエルフレンジャー、エルモアゾンビジェネラル
【50レベル】:ダークエルフガード(弓)、ダークエルフガード(槍)、ガーディアンアーマー、ダークエルフウィザード
【52レベル】:ダークエルフジェネラル、ブラックナイト、アサシンマスター


ほむ・・・。

今まで50なってもバフォだけやったけど、他にも追加されるのか(´・ω・`)
ぷよ的には52以上のジェネラルとアサシンマスターが超キニナル!!!!!

多分、lvが少し高めのDEは殆どこの変身になるんじゃないのかなぁ。

だってだって。

「デスナイト」変身の状態ではクロウとデュアルブレードを装備する事ができないように変更されました。
だってさ!!!!!
せっかく52になってDKでモリモリやるぜええええって思ってたのにね!

まぁ、アサシンマスターとかジェネラルが来るので、許してやるか(´-`)

某DEさんの日記によるとDEの能力全体的に下方修正だとか?
どっからの情報かわからないからホントかわかんないけど、もし本当だと(´・ω・`)・・・。

まぁ、新変身追加されるので 結構楽しみです(´-`)

血痕のドロップ率も上がるらしいので、エピ5までは出たら自分で黒魔石にしないで 売っとこうかな(・∀・)

んで、少し調べてみるとこんなのも。

・ナイト、ダークエルフにスキルを追加予定

おぉぉぉぉ(゜д゜)
でも・・・・なんかDEのスキルって短剣スキルがきそうな予感・・・。

だったらFOD燃やさなければよかったかも・゜・(ノД`)・゜・!?

他にも
・弓、槍、デュアルブレード、クロウ用の変身モンスターの大量追加
・55+変身の女性キャラクター追加


55+変身の女性キャラクター(゜д゜)??
どぉゆう意味なのかな・・・。



まぁ、エピ5はやくこいこぉぉいヽ(`Д´)ノ
弱体はくるなあぁヽ(`Д´)ノ
posted by ぷよ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

リネ100の質問。

まだ少し眠気が薄いので暇つぶし程度にやってみますた(´-`)

リネージュユーザーに100の質問!
posted by ぷよ at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

黎明の森@コオリノ国とホノオノ国

コオリノ国とホノオノ国イベント時の黎明での常時D-Bを使っての狩り。

沸き:普通
敵詮索時間:多
人:少なめ
時間:夜12時50分〜

の状況で30分ほど狩りヽ| ´ω`●|ノ

経験値:+0.8%

んー・・・。
思ってたよりも効率変わらず(´-`)
敵単体を倒す速度は大分向上するも、敵を探すのに時間がかかったのが原因かも。

火戦士が最速で4発 火タマゴが2発 くらいで倒せるくらいですた。
が、本人の探し方が下手でしたね。


POTはイベントPOTなのでPOTの出費は0。

ダーク石9個使用で約9k出費。
Bテレを補給を含め4枚使用 約2.8k出費


収入はタマシイのみ。
数は数えてません(´-`;)


と、メモをとってみたりしちゃったり(・∀・)
「ナニコレ。」的な部分はお気になさらずヽ| ´ω`●|ノ
posted by ぷよ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リネメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

