2010年05月06日

うし狩り。

昨日は大混雑でした(゜x゜;)ぷよですコンバンワ!

家の近くに米軍基地があるんですが、ここが毎年5月5日に一般開放されるのです。

ド田舎な我が街もこの日だけは他県からウジャウジャと人が・・・
毎年27万人もの観光客様がその一日に押しかけます(゜∀゜;)

ちなみにディズニーランドの一日の平均入場者数は7万人くらいだそうです。


(゜д゜)約4倍・・・・。。。。

そりゃあ夜中から家の前に車が渋滞する訳だ(´・ω・`)


りね日記!
posted by ぷよ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

Σ(゜∀゜)

すっかり日記の存在を忘れてましたΣ(゜∀゜;)ぷよですコンバンワ!

クラン員のサンm・・・タラコ様に言われて思い出しましたよ(;´_ゝ`)イヤーコマッタコマッタ


当分またリネを離れ遊びまくってましたが、3月にGCがUPされた頃からまたインして遊んでおりますヾ(・∀・)ノ

この一ヵ月半にあった事を書きなぐっていきますヨー(◎`_●´)!!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

あっぷっぷー!。

寒いですねー・・・・ぷよですコンバンワ|_・)ノ

朝布団から出るのが苦しい時期ですね(*´x`*)寝坊しないように気をつけねばー。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

てーべ。

連続更新でビックリΣ(*゜x゜*)!!ぷよですコンバンワ。


新狩場が面白くてちょくちょくインしてます(*´x`*)
道行く人何人かに「おひさしぶりですw」と言われました。
久しぶりに会った友達は沢山Lv上がってました。


未だに浦島太郎気分です(ノ∀`)タハー


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

こっそり。

こっそり更新してみます|_・)ノぷよですコンバンワ!!!


実は先程しっかりと日記を書いて更新しようとしたのですが久しぶりすぎて間違えて全部消してしまいました・・・・(´・ω・`)サボルからこんな事になるんだよ。


ってな訳で大分ハショらせて頂きまして・・・・。



今日は超久しぶりにログインしました!
ずーっと「ちょっとリネやりたいなー」って思いはあったんですけど、リアルの仕事と遊びが忙しすぎて、すでに時間が足りてない状況だったのでリネは避けてました|_・)

ところがなんだか最近のリネージュは熱いみたいじゃないですか!


見ないようにしていたクラン員の日記を仕事中の暇な時につい見てしまい・・・・我慢してたリネージュがしたくてたまらなくなってしまいました(´-`;)

(゜д゜)うおーリネしたいぞー!


そんな気分で仕事を終え帰宅してすぐにアップデートしてログイン。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

アケオメッシュ!・・・・・あけましておめでとうございます。

ちょっとDAIGO風にアケオメッシュとか言ってみました、ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノオヒサシブリデスー!!

DAIGO、そんなに好きな訳じゃあないんですけどね(ノ∀`)タハー

今年も、ちょくちょくではありますが更新していくと思いますのでヨロシクお願いします。


さてさて、今年はリネージュはどうなるんでしょうかね。
ステ再振りや新キャラが来るのかな??

( ´∀`)ちょっと面白そう。
前みたいにガッツガツやる事は多分無いと思うけど・・・のんびりでも続けて、来年もクランの皆にあけおめって言えたらイイナ〜(*゜x゜*)


元旦にはリネ内でもリアルでも雪が降ってましたね。

こぉなぁぁぁゆきぃぃぃぃ.jpg

新年早々ホブゴブもドン引きの歌声。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

まう鬼。

1年は早いものでもう12月ですか・・・ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

12月ってーとあれですよあれ・・・・師走ってヤツです。
なんかちょー忙しい時期らしいですね(´-`)


12月か・・・そろそろ年賀状書かなきゃ__| ̄|○
年賀状書くの苦手なんですよねー。。
お世話になった方だけでもと毎年出すんですが、友達に聞いてみると毎年1枚も出さないって友達も結構居るんですヨネー

(´-`)今年も頑張って書くかぁ・・・・。。。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

いみゅーん。

ネタが出来たので更新です|_・)プヨデスコンバンワ


近頃めっきり寒くなりましたねぇ・・・
今朝なんて車の窓が凍っちゃってましたよ奥さん。
・・・バイクで通勤したので関係無いんですけどね(*´x`*)サムー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

新人さん。

・・・・|_・)!?

連続更新です、ぷよですコンバンワ!
読者様もビックリでしょうがぷよもビックリです。
まさか1週間あかずに更新だなんて!!


・・・・・もはや日記じゃなくて週記・月記ダヨナーと思います。


出来る限りネタがある日は更新しますのでー!ゴメンナサイ勘弁シテクダサイスイマセン!!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

|_・)・・・・。

さぁ、誰が一番に気付くかなー!?ぷよですコンバンワ|_・)ノ


今日は久しぶりに暇ー!な時間があったので夜にインできたんですヨ・・・。

最近仕事と遊びが忙しくて中々インできず・・・更新しなくなっても毎日見てくださってる20〜30人くらいの人に申し訳が無いな〜っと思ったり思わなかったりゴニョゴニョモニュモニュ

久しぶりにインしましたし、久しぶりに日記も更新してみまス(*゜x゜*)!!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

