2008年09月17日

サボり魔。

どんだけ更新サボるの?ぷよですコンバンワ(゜д゜;)ノ

インはして、ちょろちょろSSはあるんですが・・・ログアウトして即寝るので日記書かないままSSが溜まってはいき消されていきます。

・・・・モットガンバレヨナー(・∀・;)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ガチャガチャ。

最近朝寝坊が・・・・・ぷよですコンバンワ(´・ω・`)ノ

そういえば、数日前に久しぶりに自分で料理を作りました。
理由は現在卵アレルギーの子供を持つ姉に、好物のカルボナーラを食べさせてあげたくて(*´x`*)・・・。

子供が卵アレルギーとかだと母乳飲んでる間は母親も卵が入ってる物食べちゃいけないんですねぇ・・・

で、ネットで調べて卵の入ってないカルボナーラの作り方を調べてスーパーとかを周り食材も調達!
主婦のおばちゃんとかに紛れてガキんちょのぷよがパスタの置いてある位置や豆乳の置いてある位置が分からなくてウロウロ・・・

食材を集めるだけでも一苦労でした(´-`)


まだ姉には食べさせてあげる機会が無いので練習がてら作って自分で食べてみたんですが・・・・・・ウーン(*゜x゜*)??

自分では最高の出来だったはずなんですが。
出来上がる頃にはパスタの水分が少ない?感じでダンゴになる状態に。

次作る時は前回より豆乳の量を調節してみますが・・・料理って難しいですね(´-`)



全く意味の無い前置き終わりデス(*゜x゜*)σ続きを読む。
posted by ぷよ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

歴戦RED。

お盆あけて、ちょっと涼しいですね|_・)ぷよですコンバンワ

なーんて油断してこの前半そででずっとバイク乗ってたら夏の最後に盛大に日焼けしてしまいました。

うぅ・・・こんな時期に皮はげてるし、あろうことか大嫌いな半そで焼け・・・__| ̄|○

気づいて慌てて、とりあえず腕まくりしたけどもう遅かったです(´・ω・`)綺麗なラインがぁぁぁ・・・・。。。



つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

クレイジーD52HIT!!

|_・)ぷ、プヨデスコンバンワ・・・・

仕事が忙しくてインしてなかったのもありますが、インしてもちょいちょいしか狩りしてなくてネタがなく更新サボってました__| ̄|○

こんな駄文日記でも毎日見てくれてる方が居るのに・・・ゴメンナサイです・゜・(ノД`)・゜・

何か面白い事があれば更新しようとは思ってるんですけどねー・・・・できる限り面白い事を作ってでも更新したいと思います__| ̄|○ズビバゼン・・・。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

タンク侍。

明日からまた忙しくなりそうです・・・ぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

出来るだけ皆がインする時間くらいまではリネしたいのですが・・・また9時とか10時には寝ちゃうんだろうなぁ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

さぼり気味。

花火大会行ってました(*゜x゜*)ぷよですコンバンワー!!

5万人くらい?人が居たみたいなんですが・・・。

人がゴミのようだー!!って叫ぶのを我慢するので大変でした。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

タンク王国。

(*゜x゜*)毎日あぢぃぃぃー!ぷよですコンバンワー!


前置きから、ちょっとブルーになりますが今日クラン員のジャックポスさんがアカウントハックにあいました(´・ω・`)・・・
ポスのアイテムはもちろん、確かそんなに多くはなかったですがクラ倉庫に入ってたアデナも無くなってました。

NCJにメールしているようだし、最近はちゃんと対応してくれるそうですからポス本人もそんなに凹んではいなかった様子ですが。。

今回のイベントでネカフェなどに行った方or行く方は細心の注意を払って行ってくださいです・・・・。
もしもの事を考えて、プリさん達はクラ庫などの高価な物を引き出しておくのも手かもしれません。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ラスタバド。

明日はお仕事をお休みいただいて朝からちょいとお出かけしてきます(*゜x゜*)ぷよですコンバンワ!

久しぶりに車を長時間運転するのでちょっとしんどいですが・・・。

事故らないように頑張ってきます(´-`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ヴぁんぱいあ。

仕事が大忙しで数日まともにインできませんでした・・・ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

帰ったら疲れ果てて9時前には寝てたりZZzzzz


ちょっとだけケリがついたので、またインできそうなー!

今日はとっても長いです。
posted by ぷよ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

スピリッド。

前置きが思いつきません(*゜x゜*)!ぷよですコンバンワ。

リネ日記いきますぜー!!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

