2008年07月12日

カープ。

友達と昼ご飯を食べに行ったら行く店行く店が全部閉店&準備中でした。。。ぷよですコンバンワ(´うω;`)ノ

中華を食べるつもりが結局庶民の味方100円回転寿司に。


(*゜x゜*)久しぶりに食ったわ〜ぃ

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

GAQ。

今週もどうにか終わりましたー!ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

明日は・・・仕事出ても出なくても良いみたいなんで・・・どうしよっかなーと考え中です。
起きれたら出勤して、起きれなかったらそのままZZzzzz。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

あーっぷ。

墓標でしか狩りしてなかったせいでネタがありませんでした・・・ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

経験値は良いんですが・・・飽きる飽きる・・・。

今日久しぶりに神殿に行ってみたんですが神殿は凄い混み様だし|_・)

皆アデナ>経験値なんですねぇ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

氷帝。

ゴロゴロしたりバイクでウロウロしたりしてました(*゜x゜*)ぷよですコンバンワ!

日に日に暑くなってきましたねぇ・・・これから仕事が大変だ(´-`)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ヴェリッd生還。

明日もお仕事ニナッチャッター(*゜x゜*)・・・なぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

明日明後日は経験値もアデナもがっぽりいくぜー!と思ってた分ショックです(´・ω・`)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

アンジーの秘密。

イベント中の平日の仕事終わってからのノルマを10%はに決めたんですが・・・流石にちょっと多かった気がします・・・ぷよですコンバンワ__| ̄|○ノ

達成するのは大体24時前になるので睡眠時間ガ・・・・

平日はもうちょっと落とそうかなぁ(´・ω・`)。。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

短。

睡魔と闘ってます・・・ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)!

狩り終わってから夜遅くまで狩りまくってる廃なクラン員さん達とお話してたら遅くなってしまいました(´・ω・`)

12時過ぎても10人くらい人が居たのって、久々かも?

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

だいじぇすと。

数日ぶりの更新です・・・ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

し、仕事が忙しかったんです!!(仕事のせい。)


そんなにSSもなかったので、簡単にですがここ数日の出来事を日記に(*゜x゜*)


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

\くまー/

今日の運勢はこんな感じでした!ぷよですコンバンワ|_・)ノ

今日の運勢.jpg


ナ、ナンダッテー!!


・・・・レア、出ませんでしたけど(。´_●`)
言いつけ守ってジャイアントスパイダーを狩ってればバフォ杖出たんだろうか。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ブラックタイガー。

9~10月がかな〜〜〜〜り忙しくなりそうです・・・ぷよですコンバンワ(゜д゜)・・・。


先の話ですが、ひょっとしたら今年一番の仕事になるかも。
徹夜で仕事なんてシタクナイヨ・・・。


(´-`)リネ、出来るといいな・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

