2008年06月25日

説教部屋新設。

料理楽しんでます ぷよですコンバンワ(*゜x゜*)ノ

効果が15分なのが残念ですけどねー。


せめて30分がよかった・・・。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

EP:RE

とうとう新EP始まりましたねー(*゜x゜*)ぷよですコンバンワ!

びっくりするくらい日記放置しちゃってましたが。
(´-`)一回投げ出すと、ズルズルやっちゃうんです・・・。


出来るだけ頑張って更新したいんですけどね。


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

SS忘れ。

久しぶりに狩り出来ました・・・ぷよですコンバンワ|_・)ノ

最近PCの調子が物凄く悪くて、リネにインしても止まりそうなくらいラグかったりするので単騎すら全く出来ませんでした。

今日は調子が良かったので11時までの予定でBTの40Fクラハンに参加〜

メンバーは くま まぅ りゅさん Dさん こまちょんさん ぷよの6人PT
P1K1D2E1W1と・・・くまも殴ってたので殴りが多いPTでしたが(゜∀゜)ゴリ押し〜


眠さのあまりSSを撮ってなくてSSが一枚もな・・・・汗


ZL会ったんですけどね・・・

一応、レアも出たんですけどね・・・・(´д`;)


く、詳しくはくま日記で(゜д゜)ノ!!


以上 スーパーウルトラ手抜き日記でした(・∀・;)ゴメンナサイ
posted by ぷよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ペアとクラハンのみ。

完全に週記になってるぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

今週もずっとインはしていたんですが、PCの調子が悪くて急にフリーズしたりするので殆ど単騎は出来ませんでした(´・ω・`)

そろそろ・・・来月くらい新しいPC買おうかなぁ。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

マント親父はどこ。

朝からドブ掃除でした(*´x`*)いぐですコンバンワ!

久しぶりにひよとも会って色々話が出来ました。
|_・)二人で話してる時に宗教の勧誘が来たりして・・・ひよと後でぼろくそ言ったりしたけど・・・おもしろがったー

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

両手に鼻・・・花。

どうにか前の日記から一週間空けずに更新出来ました!ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

イヤーリアルが忙しくて中々まとまった時間が取れず、インする時間が減ってしまっております(´・ω・`)

一応インしようと思えばチャットくらいは出切るんですが・・・余りに眠いのでいつもすぐ寝てしまいます__| ̄|○

新EPやイベント来るようなので、頑張らねば!

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ひさびっさー!。

久しぶり更新のぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

最近、仕事やら遊びやらなんやらが色々忙しくてリネにインするものの狩りする前に寝ちゃったりちょっとチャットだけして落ちたりと・・・そんな感じです(´・ω・`)

忙しい時期が終わるまではあんまり本気狩りとかは出来ないかも・・・・ペア・クラハンとかは参加出来れば参加したいんですけどね|_・)

今月中にUP目標だったんですが・・・とりあえずリアルが片付くまでは本腰は入れれそうにないです__| ̄|○

でも!一応ログインはしてますのでー!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

マイノシャーマン。

フフッ・・・今週末からとうとうスタートです・・・(*´x`*)

ウヘヘヘ・・・・・ウフフフ・・・・。


ぷよですコンバンワ(゜∀゜)ノ

前置き無しでリネ日記ですぜー!


つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ラグすぎる。

今日はバーベキューでした。ぷよですコンバンワ(゜д゜)ノ

久しぶりに幼馴染と会って話しが出来て楽しかった〜(*´x`*)

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

海底。

GWも明日で最後!ぷよですコンバンワ(*´x`*)ノ

連休が続くと体がダレるので早く仕事に戻りたいもんです(´-`)


休みが無いのは、嫌ですけど。

つづきをよむ。
posted by ぷよ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

